フットケアの足科(あしか:旧スマイルケア)さんのご紹介で来られました。
左膝の裏に痛みがあるそうです。
フットビュー
左のかかと荷重が強く、左母指球下が固くなっていました。
フットビュー
パットで左のアーチを少し上げて、左にシフトしないようにしてみました。
足型
足型を作成し、
インソール
インソールを作りました。
こちらは持ち込まれた靴に入れて、帰られました。
ニューバランスWT610
また、雨の日用にニューバランスWT610 GX4も購入されました。
ニューバランスの公式サイト内リンクは<こちら>です。

【今回のメニュー】
色:黒
サイズ:25.5cm
ウィズ:D
価格:12,420円(税込)