色々試しに履いているうちに同じ靴になりました。
コンフォートボロネーゼ
昨年細い靴をネットで検索され靴を購入された娘さんが、お母様をお連れになりご来店。
左がお母様で、右が娘さんです。
お二人で同じ靴でそのまま帰られました。革靴の中ではコンフォートボロネーゼが
一番よく出る靴ですが、親子で同じ靴で同じ色は僕の記憶にはありません。
履き心地で選んだ結果ですが、何か嬉しいです。
お2人ともCウイズの細めの足でした。
サイズが5ミリ違い、紐も違うので玄関で間違えることは
ないと思いますが‥。
※娘さんは紐を75センチの丸紐に替えています。

定番のコンフォートボロネーゼのご紹介は、本社サイトの<こちら>です。
カラーや製法のオーダー承ります。

お知らせ
フットケア 4/12(火)詳細は【こちら
体操教室 3/27(日)、4/12(火)詳細は【こちら
足のトラブル解消講座 3/15(火)詳細は【こちら
のんびり歩く会 3/22(火)詳細はこちら
新緑の中、坂本から比叡山を経てきらら坂で修学院まで下ります(中級)