広島から新聞の靴コラムを見てご来店されました。
足長実測 右 20.6cm 左 20.6cm
足囲実測 右 20.5cm 左 20.5cm
で、小さいサイズを探しておられました。

また、右足が後ろ荷重で右足ふくろはぎの疲れや、
右足小指、薬指、中指どうしが擦れて痛いとの御相談でした。
フットビュー
フットビューで見ると右足の踵に荷重がかかっています。
立位
コンフォートボロネーゼ
シダス マルチXSを成型していれてみました。
歩行時には足の右外への倒れこみが少なくなりました。
インソールの詳細はこちらです。

靴はコンフォートボロネーゼのステッチダウンのマホガニーを
購入されました。出来上がりのときにまた写真を撮らせていただきます。
(コンフォートボロネーゼのステッチダウン画像は、こちらをご覧ください)


定番のコンフォートボロネーゼのご紹介は本社サイトの<こちら>です。
カラーや製法のオーダー承ります


お知らせ
定休日 毎週火曜日と毎月第一水曜日。6月は6/1(水)
フットケア 6/14(火)詳細は【こちら
体操教室 6/14(火)詳細は【こちら
足のおけいこ教室 6/26(日)詳細は【こちら
のんびり歩く会 5/31(火)六甲 詳細はこちら