岡山からお母様と車でご来店されました。
 アルバ ネーブル
今年から大学生でスニーカー以外の革靴が必要とのことで、
ベローナと、アルバのネーブルをご購入されました。
アルバ ネーブル
靴を履いた瞬間、お母さんの方が歓声をあげながら
「素敵!」と言っていました。娘さんも笑顔でした。

アルバのサイズ展開など詳細は、本社サイトの<こちら>です。
カラーオーダー承ります


お知らせ
定休日 毎週火曜日と毎月第一水曜日。3月は3/1(水)
足のおけいこ教室 2/26(日)詳細は【こちら
のんびり歩く会 2/14(火)下見の会 淡路島初級コース 詳細は【こちら】 
 <上級編>大峯山系チャレンジ隊員募集のご案内 詳細は【こちら