生協のチラシをきっかけにご来店くださったお客様です
カッサロⅡ
今回は、カッサロⅡを色・革指定でつくられました。
定番のカッサロⅡとまた違った印象に出来上がり、写真を撮らせていただきました
カッサロⅡ
【今回の靴】
カッサロⅡ
サイズ:24.5cm
ウィズ:D
色:ライトブラウン
革:バクッダ

出来上がりをみて、お客様も喜んでられてこちらも嬉しくなりました!!
少しパッド調整をして、履いて帰られました。
また、季節に合わせて違う色が欲しくなりそうwとおっしゃってられました

暑い中、ご来店くださりありがとうございました。
また、おまちしております♪♪
お知らせ
定休日 毎週火曜日と毎月第一水曜日。8月は8/2(水)
8/12(土)~8/18(金)夏季休業
*8/20(日)より定休日が日曜に変更となります。
7/23(日)足のおけいこ教室 詳細は【こちら
のんびり歩く会
 <上級編>大峯山系チャレンジ隊員募集のご案内 詳細は【こちら