足と靴の店 ポディア京橋店のblogを、本日もご覧いただき有難うございます。
皆さま こんにちは。
月に一回フットケアを担当しております、フットケアスペシャリスト中村恭子です。

ポディア京橋店のフットケアは、足や脚をまた爪を綺麗にするコトは勿論ですが
それは、歩くことに少しでも不安がなく、快適に日常生活を過ごしていただけるフットケアです

昨日ご来店のお客様のご希望は…
❶爪が伸びない…いつの頃からか爪が変色しぶ厚く(肥厚)なってきた。
❷足裏の魚の目が痛くて仕方がない。
❸膝の痛みと足の甲の痛みがある。
❹足が痛み続けるのは何故?
様々なお悩みに対し、ケアを通じて解消し再発しない為に出来るコト。継続できるお手入れ方法をお伝えしています。また、靴の調整が必要な方やインソールが必要な方には、フットケア終了と同時に調整と靴店ならではのフットケアを実施しております。

月に一度のフットケアではありますが
不安なく歩く事、自分のしたいコトや行きたいところへ足を運ぶ。当たり前の様で、昨今当たり前では無いと感じるお客様は沢山いらっしゃいます。健康情報が溢れ流れる中、ご自分に合うケアを見つけていただくコトができれば幸いです。

次回は3月18日(日)10時〜17時迄
【ご予約状況】
① 10:00~11:30 (ご予約済み)
② 11:30~13:00 (ご予約済み)
③ 13:00~14:30
④ 14:30~16:00 (ご予約済み)
⑤ 16:00~17:30
          (3/3現在)
あしのコトでお困りの際はお電話でのお問い合わせをお願い致します。
【足と靴の店 ポディア京橋店】06・6353・3145
フットケア
フットケア担当 フットケアスペシャリスト 中村 恭子