皆様、こんにちは。ポディアでございます。

 

寒の戻りがあるものの、徐々に季節は桜のシーズンになってきました。

これから行事ごとも多く、学生さんは就活シーズン。

そんなシーンに、ぜひ使って頂きたいパンプスのご紹介です

 


以前もご紹介させて頂いておりますが、今回「4E」が仲間入りし、

幅細~幅広までウィズ全5サイズ揃いました。
*画像は(左)2A (右)4E 

!cid_170fba42f62d3a775b1

インソールは「カップインソール」を仕様しており、ホールド感を高めた一足です。

L101 2

シンプルなデザインなので、冠婚葬祭にも対応できます。

ヒールの高さは「約3.5㎝」

!cid_170fb7e30032033cae75
品番:
L101 ソーナⅡ

サイズ:21.0cm~26.0cm 

ウィズ:2ABD2E4E

*ウィズによって展開サイズが異なります

*在庫・サイズは店舗までお問い合わせください

価格:19,000+

●当社HPへは【こちら】をクリックしてください

 

<スタッフのコメント>

外見でストラップが…ちょっと…となる方が多いかと思います。

職業柄など外的な要因がない限り、ストラップがある方が足は固定しやすく

負担も軽減しやすいです。なにより、カップインソールがアーチにフィットしやすく、

踵にカップがしっかりできているので安定感もあります。

あとはクッションもきいているので、下からの衝撃も軽減してくれている感触です。

 

ぜひ、まだ試したことのない方は、履いてみてください。