こんにちは。
最近、アルコール除菌、アルコール除菌と消毒作業ばかりして
ある意味、少しアルコール中毒です。
ポディア武蔵小杉店の佐藤です。

先週は、子供靴を探しているご家族が来店してくれました。
ショッピングモールが閉まっていて、子供靴がなかなか買えないと。
お子様が足が痛いと言っているのでネットでも買いにくかったそうです。
こんなところに需要があるとは思いませんでした。
開けててよかった。

どうでも良い話。

先日、同期とLine通話で近況を話していたときのこと。
「佐藤さんさぁ、さっきまであった携帯がないんだよね。あれ?どこいったかなぁ」
あなたは何を使って話している?
昔、こんな芸があったような?・・現代版。