こんにちは。
ポディア武蔵小杉店の佐藤です。

今日は朝から近所の奥様が来てくれました。
本当にありがとうございます。
改めて靴のフィッティングに楽しさを感じています。


彼への感謝も忘れずに、どうでも良い話。

以前、同期と出張中での出来事。
車で広島を通過中、昼食にしようということになりました。
SAのフードコートで何しようか思案していました。
彼は「俺、ビドウラーメンにしようかな」と。
ラーメン好きな私は、そんなパンチの効いた名前のラーメンあったかなと
辺りを見渡しました。
「尾道ラーメン」これのこと?
彼の名誉のために言いますが、わざと間違えたはずです。
タルタルのときと同じ顔をしていましたが。
私はそれから尾道ラーメンが好きになりました。

彼は新しいネーミングをつけるセンスもあるようです。
弊社の希望です。