ご予約が満員になりましたので、予約受付を終了させていただきます。
また次回よろしくお願いいたします。
                  大阪京橋店
                   2021.2.11


【大阪京橋店】 2/21 フットケア 予約受付中

皆様、こんにちは。 ポディア大阪・京橋店でございます。
2ヵ月に一度、毎回好評をいただいておりますフットケアを2月21日(日)に実施いたします。
2021年初回となります!!
当日は、フットケアスペシャリストの中村恭子さんに来ていただきます。
若干、予約可能なお時間がございますのでご案内させていただきます。
尚、ご連絡のタイミングによって既に予約が埋まっている場合もございます。
あらかじめご了承ください。



実施日: 2月21日(日)10:00~ *完全予約制
場所:ポディア大阪・京橋店

<受付可能な時間> お一人様:1時間程度
10:00 (ご予約済み)
11:15 (ご予約済み)
12:30 (ご予約済み)
13:30 (ご予約済み)
15:00    (ご予約済み)
*定員になり次第、締め切らせていただきます

料金:各メニュー 6,000円(税抜)~

*当日は、ご予約様のみ入店可能となります
 ポディア大阪・京橋店は定休日です

 ご予約はポディア大阪・京橋店まで (ネット予約は不可)
TEL:06‐6353‐3145 (予約受付時間:月~土10時~18時)


(フットケアスペシャリスト中村恭子さんよりご挨拶)

足と靴の店 ポディアのblogを、本日もご覧いただき有難うございます。
皆さま こんにちは。
二ヶ月に一回フットケアを担当しております、フットケアスペシャリスト中村恭子です。

 ポディア京橋店のフットケアは、足や脚をまた爪を綺麗にするコトは勿論ですがそれは、歩くことに少しでも不安がなく、快適に日常生活を過ごしていただけるフットケアです

様々なお悩みに対し、ケアを通じて解消し再発しない為に出来るコト。継続できるお手入れ方法をお伝えしています。また、靴の調整が必要な方やインソールが必要な方には、フットケア終了と同時に調整と靴店ならではのフットケアを実施しております。

 二ヶ月に一度のフットケアではありますが不安なく歩く事、自分のしたいコトや行きたいところへ足を運ぶ。当たり前の様で、昨今当たり前では無いと感じるお客様は沢山いらっしゃいます。健康情報が溢れ流れる中、ご自分に合うケアを見つけていただくコトができれば幸いです。