Podia(ポディア)ブログ

足と靴の店ポディア(パラマウント・ワーカーズ・コープ)の情報ブログ

ご来店が多い足の幅が細い方をギャラリーにまとめました!
バナー

お客様の靴

【お客様の靴】ソーナⅡ カラーオーダー

こんにちは。ポディア武蔵小杉店の佐藤です。
先日、ソーナⅡをネイビーでカラーオーダーのご注文をいただきました。
いつも当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。

お受け取りのときの写真です。

L101ネイビー (2)

ソーナⅡ(L101)2A 24.5㎝ 19000円(税別)
カラーオーダー代 (ネイビー) 2000円(税別)

L101ネイビー横


*私の同期の現状*

以前、紹介した皆から愛されてやまない彼。
このコロナの影響で、彼は休業状態が続きました。
そんな彼が当店での店番をすることが何回かありました。

彼の店番のあとには、いつも置き土産があります。
スマホの充電器、傘・・・前回はパソコンの電源コード。

いよいよ仕事を放棄です。
心配になったので彼に連絡をしました。

「俺、『ウーバーシューズ』ってどうかなと思ってね。
今度の会議で提案しようと思う」と。

コロナの影響が彼にまで・・・弊社の危機です。
助けてください。

そんな彼が、本日ポディア武蔵小杉店に一日おります。


<ポディアからのお願い>
現在、当店ではご来店の際「ご予約」をお願いしております。
密空間を作らず、安心してお過ごしいただけるように、取り組んでおります。
何卒、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


皆様、こんにちは。ポディアでございます。

今回ご紹介のお客様は、職場の方のご紹介でご来店いただきました。


長時間の立ち仕事でパンプスを履き始めたところ、合わず足が痛いとのお悩み。

!cid__WFwDcYpgp7wOGhNWIVKO_
サイズの合わないパンプスを無理に履いておられたようで、

左右の小指は赤く腫れ、足指の関節上面にタコができている状態でした。
 !cid__qNVG5lG4nzTvFco63104_

元々かなり小さいサイズでお履きだったので
サイズを合わせたソーナⅡも「楽」と言っていただけたのですが、ベローナに決まりました。

ソーナⅡはクッションのよいカップインソール仕様ですが、その分厚みもあり、ベローナより中は狭くなります。

早速、履いて帰っていただきました。

!cid__NvdvyJmYw9YKgMt1IUf1_
(画像の詳細) 
ベローナ(L903)
価格:17,000円+税
サイズ:26.0㎝
ウィズ: 2E
カラ-:黒

詳細は当社HPへ【ベローナ】 【ソーナⅡ】


皆様、こんにちは。ポディアでございます。

 

 本来であれば、入学・入社・新生活のシーズンで不安と楽しみが入り混じり
ソワソワする時期ですが休校の延長や入社式がなく
研修もいつもとは違う形で、想像していたのとは…
とガッカリされている方もいるかもしれませんね。

今日はこの春、新スタートに向けて注文された靴をご紹介します!!
    

コンフォートボロネーゼ(OR702)ではフォーマルすぎると言うことで、

アルバ(S11)を選ばれました。

 アルバⅡカジュアル革

アルバの革はシボが強くカジュアルすぎるとのことで、スムースな革を選び特注対応でつくらせていただきました。

 アルバⅡカジュアル革

品番:アルバⅡ(S11)

サイズ:23.5

ウィズ:C

カラー:黒

革の種類:カジュアル

価格(税抜): 20,000円+税   *内訳(靴18,000+革指定2,000円)

基本情報は、パラマウントHPにて【こちら

*受注品は、約5週間お時間をいただいております。

詳細は、店舗スタッフまでお問い合わせください 

皆様、こんにちは。ポディアでございます。


各地の桜が満開を迎えており、いい季節になりました。
ご自宅で過ごす時間が最近は多くなっていますが、皆様はどのように過ごされてますでしょうか?

今日は、当店のリピーター様の修理の依頼があり、このような感じで仕上がるという一例を、ご紹介させていただきます。

 

OR100を何足も買い替えていただいているリピーター様。

新しく購入いただき、履いてこられた古い靴は底がかなり減っていましたが、

アッパーの痛みは少なかったのでお預かりし

全面張替えと、破れのあった左踵スベリの補修をさせていただきました。

before<修理前> 
3月7日メンズ修理2
after<修理後>
修理後
before<修理前>  
3月7日メンズ修理
after<修理後>
修理後3
before<修理前>
3月7日メンズ修理3
after<修理後>
修理後2

品番:OR100

価格(税抜):9,500円+税  内訳(本底張替8,000+スベリ一箇所1,500円)

基本情報は、パラマウントHPにてこちら

本底張替では、シューレースの交換(新品)・靴磨きをセットでさせていただきます。 

 

*修理の際は、お預かり期間約3週間頂いております。

詳細は、店舗スタッフまでお問い合わせください。

IMG_1989
こんにちは。ポディアでございます。
足が細く、フットケアさんからの紹介で
2015年の秋からご来店していただいている方です。

今回はコンフォートボロネーゼの
ダークブラウン 2A 23.5です。
この革は新しいダークブラウンです。
質感がよく好評です。
ぜひ皆さまご覧になってくださいませ。

コンフォートボロネーゼ
サイズ展開 20.0㎝~26.5㎝
ウィズ展開 3A/2A/A/C/E/3E
価格 21000円+税

皆さまのご来店をお待ちしております。

ポディアスタッフ一同

↑このページのトップヘ